昨日Girls2のライブが秋開催決定と発表あって、めっちゃ喜んでるみーちゃんてわすニコニコニコニコニコニコニコニコ




まだ日程も会場も発表されていないのに絶対行くから絶対に応募しといてよ!忘れたらコ◯スからとまで言われました滝汗滝汗滝汗滝汗




楽しみがあることはいいことだ。





ただ行ける会場の日程が10月の連休になったらどうしようと不安もあります真顔真顔

そこで北海道にするにしろディズニーにするにしろ行く予定だったんですが、他万が一かち合ったらと思うと旅行計画がたてづらくなりました。

早くライブの詳細発表して欲しいなぁデレデレデレデレデレデレ

今まで行かなかった地方も行くみたいで、それも地味にどこ行くんやろと楽しみだったりします。

三連休が別の場所でライブなら、ディズニーも北海道もやめて、横浜ぶりに遠征してもいいんじゃねとか妄想してみたりデレデレデレデレデレデレ






一応みーちゃんの中ではライブが10月の三連休の初日か最終日ならならディズニーとライブ。

ライブが三連休の中日ならライブ。

三連休と違ったらライブも旅行も両方だそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







ちょっといろんなパターンで旅行考えなきゃ行けなさそうで、嬉しい悲鳴ですデレデレデレデレデレデレ