怒涛のイベント第4段。

この興奮は興奮冷める前に書きたいので第3段のユニバのミスレスネタは後で。






4月10日大阪ファンミーティング。

最初は学校始まってるし、宿題してる時間なかったらやばいからと参加しない予定でしたが、よくよく予定を見れば始業式の日。

宿題なんかないんちゃん?

あっても午前中に帰って来れるやから、宿題やったからやんと気付きファンミに応募しました。




無事に当選ニコニコニコニコニコニコ




グッズ販売時間に合わせて電車で移動。

Zeppなんばまで難波から遠かった驚き驚き驚き

私もみーちゃんも初めて行くので距離感が掴めなくて、より遠く感じてしまいました。




無事にCD予約と缶バッジと購入。

缶バッジは二つ買って両方みなみでしたニコニコニコニコニコニコ

みなみはみーちゃんの2番目の推しなので、めっちゃ喜んでました。








東京公演の柚と大阪公演のみなみのメッセージがありました。

これから公演重ねるたびに増えていくんだろうなぁ。

完成系見たいけどインスタとかで上げてくれないと無理っぽい絶望絶望絶望








こちらは外。

右からトア、キラ、ミナミ、クレア、ヨウカ、ミサキ、モモカ、ユズハです。

みーちゃんの推しはユズハとミナミです。




店内店外どちらのフォトスポットでも珍しくノリノリで写真撮らせてくれましたニコニコニコニコニコニコ





買い物買ったし開場まで1時間くらいまだ時間あるしで、その辺プラプラしてジュース飲んで時間潰しました。

みーちゃんと学校の話とかゆっくりできたからよかったにっこりにっこりにっこり




戻ったら列になってるのかな?ってところもあったんですが、前方スカスカでスタッフさんが前に詰めて!って言ってるのにだらも行かないので、サックリと人を抜いて前方に行きました。

入り口前はガラガラで、開場前に列になるよう指示があったんですが、ゆっくり戻ったわりに6組目くらいで入場できました。




ってか、チケット代とは別にドリンク代1人600円って何それ?って感じでしたが凝視凝視凝視

もうさ、チケット代に含ませといてよって感じでした。





座席は一階のやや後ろでしたがど真ん中で、グループごとに隣を開けてくれてたので、みーちゃんの前も後ろも人がいなくてとても見やすかったですニコニコニコニコニコニコ





公演中のことはまた次回。