みーちゃんの好きなアイドルグループGirls2の運営から次のコンサートから不織布マスクを正しく着用してたら声出しオッケーになるとの案内が来ました。




みーちゃんに報告したら、めっちゃ嫌そうな顔滝汗滝汗滝汗




みーちゃんはコンサートに行き出したのがコロナ中ということもあり、声出しのコンサートを知らないので、みんなが声出したり歌ったりしたらGirls2の声が消え無くなりそうで嫌なんだそうですチーンチーンチーン

それなら今までみたいに静かに聞きたい。

応援は今までみたいにバルーン叩いたり、うちわ振ったりでいいのにとのことでしたチーンチーンチーンチーン




声出したら、ユズハ(みーちゃんの推しです)とか気づいてくれるかもよと言っても、声出さんでも気づいてくれてたしとか言いよるチーンチーンチーンチーン




声出しコンサートに何回か行って慣れたら、また声出しが当たり前になるんだろうけどねウインク




ディズニーでもグリーティングでハグとかいいから、サインはフリグリでも早く欲しいと言ってます。

握手はしたいけどハグはいいらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






学校でもマスクは外して良くなっても恥ずかしいから外さないとか言ってるし、マスク生活が当たり前の世代からすると、これから私とは逆で色々と不自然に感じるんだろうな。








色んな意味でコロナ前に近い生活に戻れたらいいなぁ。