今年はプールの授業が再開浮き輪



3年ぶりということで水着からビーサンから全部新調して、結構痛い出費でしたが授業で頑張ってくれるならと思ったのも束の間。




今年のプールは感染対策のため、クラスを半分に分けて実施するため2回しか行いませんだと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




それで何ができるんだ?




水遊び程度で終わりそうな気がするんだけど。





学校指定の水着買うために仕事休んだのに。

たった2回って滝汗滝汗滝汗

それならヘソが出てないならオッケーとかで普通の水着で良かったんじゃね?





しかもゼッケンつけもせなあかんってイヤすぎるチーンチーンチーンチーンチーン






せめてゼッケンは学年とクラス書かずに名前だけにしてほしかったよ。

それならサイズアウトさえしてなかったら来年にも回せたのに、学年とクラスも明記だから、2回使ったらまたゼッケンを外して来年またつけてってしなきゃいけないと思うと今から嫌で嫌で仕方ない魂魂魂魂魂





もともと裁縫嫌いなのに水着の布地って伸びるしで、ゼッケン縫いつけんの大っ嫌いなんだよね。

真っ直ぐなったつもりなのに歪んでたりするしさ魂魂魂魂魂








兎にも角にも2回しかないプールの授業が雨で中止とかなりませんように真顔