知り合いのお嬢ちゃんがただいまアンパンマンブーム真っ只中ということもあり、みーちゃんが遊んでいたアンパンマンの携帯(ガラケー)のおもちゃを譲りました。




指定のボタンを押したら、アンパンマンやバイキンマンが喋ってくれるというもの。




何年も遊んでないし、電池変えないとだめだろうなと思って起動させたら、普通に声出たのにはびっくりしたびっくりびっくりびっくり





壊れてないかチェックしてたらみーちゃんが寄って来て、遊びたいというから渡したら、結構真剣に遊んでた驚き驚き驚き驚き





あなた何歳よタラー





久しぶりだったから面白かったらしいけど、あんなに真剣に遊ぶとは思わなかったです。





おもちゃは無事にお嬢ちゃんに渡して、今はガッツリハマって遊んでくれてるそうですデレデレ





動画送って来てくれましたが、めっちゃ可愛かったハートハートハートハート





少しでも長くアンパンマンと仲良くしてもらえたらいいな音符