みーちゃん、今頃になってシンカリオンにハマりました驚き




ずっとポケモン→シンカリオンでなんとなくテレビはシンカリオンが始まった当初からついてたんですが、流し見って感じだったんです。




が、ここ最近になって、ボイメンが歌うニューチャレンジャーを歌いまくりの自分で考えた振り付けで踊りまくってます{emoji:真顔}

もちろん話にもグイグイ惹きつけられてて、アブトがーとかめっちゃ話ししてくれます笑

隣で見てるがなって毎度思うんだけどね。



男の子の漫画だから女の子の漫画だからとか関係なく面白いと思うものを見つけてハマってくれればそれでいいんですけどねニヤリ






あと最近はおはスタ内で放送してる「コミさんはコミュ症です」とEテレで放送してる「舞妓さんちのまかないさん」にもハマってます。

どちらも面白いそうで、漫画も読みたいというてますが、あれって子供よんでも大丈夫かな?

私が原作知らないし、何巻まで出てるのかも知らないので、買ってあげるとか気安く言えないんだよね{emoji:タラー}






今日も今日とて楽しそうに「ガーンガーンガーンシンカスンダー。全速前進いざ進めー」と歌いながら学校いきましたわ。




二学期もあと数える程度。

楽しんどいでねー。