みーちゃんがサンタさんにもらうものが確定しました。




スイッチのソフトのモデルデビュー2ですラブ











お題にあったコーデをしていってモデルとして成長していくって感じなのかな?

スマホのアプリでも着せ替え系のをやりたがるのですが、無課金じゃそこまで可愛いコーデができるわけもなく。

それなら、これなら思う存分自分の好きなコーデができるんじゃないかなと思っています。





モデルデビューじゃなかったら、ディズニーマジックキャッスル2がよかったそうで。











私はこれがよかった。

みーちゃんしてない時に私もしたかったニヤリ

3DSで発売された時に欲しかったけど、買えずにいたソフトなので、みーちゃんより私の方がこちらは欲しがってると思う。

私用に買おうかしら?とか真剣に悩んでますもやもや





あとみーちゃんはお年玉でハッピーホームパラダイスを買うと息巻いておりますタラー

冬休みはゲーム三昧で終わるかもしれないなぁ。







なんかゲームのやり過ぎで怒られそうな気がする。