ディズニー休園延長のニュースから一夜あけて、決まったものは仕方ないのでへこたれずに先のことを考え出しだしたニヤリ



とりあえず4月の分は







とのことなので、ギリギリまで握っておくことにします。
ユニバが今のところ三連休明けに再開予定をしているとのことなので、万が一億が一のことがあるかもと微かな微かな期待を持つことにします。



保険で予約した5月末も上記の日程にはまるので、こちらもギリギリまで握っておくことに。
逆にいうと5月末までキャンセル料免除はどうなるか怖すぎるのですが。



4月なら予定通りに行けるし(まだ行けると思っていたいので)、5月ならもしかするかもと新エリアオープンしてて、みーちゃんが乗りたがってるベイマックスに乗れるかもしれないので、どちらになっても私的にはオッケーかなと。



その上でハロウィンかクリスマスで予約することを旦那から許可もらいました。
頭おかしくなってて、金銭感覚がないに等しくなってるので予約できるようになり次第両方予約してそうで怖いですがガーン
ハロウィンは家族で、クリスマスはおばあちゃんと女3人で行ってもいいんじゃないかとすら思い始めてます。



楽しいこと見つけてここから先も踏ん張りたいです!





みーちゃんはニュースでディズニー休園延長の言葉を聞いても無反応でしたが、夜泣きしたので何か感じるところはあるのだと思います。
子どもがストレスたまる環境だけは頼むから早く解消してくれ。