みーちゃんは初見でクッキーアンちゃんは「可愛くない!いらない!」ときっぱりと言い切ってました。
なので、いらんもんを無理して買わんでいいかぁとお土産の予定にはいれてませんでした。
その代わりルーちゃんを連れていくとのことでしたが、昨日になって何か買ってもらいたいものがあるときのポーズでやって来て「あのな~みーちゃんなぁ~やっぱりなぁ~クッキーちゃんほしくなってん~」だそうです。



まぁ予想通り。


「お洋服もなぁ~みーちゃんなぁ~ほしいねん~あかんかなぁ?」と言われて、旦那はオッケーしとりましたタラー
とりあえずお店がすいてたらその場で、混んでたらネットで買おうねと約束。
おばあちゃんにはクッキーちゃんのキーホルダー買うねん!と張り切っているので、みーちゃんの中で急激にクッキーアンちゃんのブームが来たようですチュー



なので今回はルーちゃんはおうちでお留守番になりました。
ぬいぐるみは持って行くなら自分で持つがお約束(と言ってても結局は私が持ってるんですけどね)。
なのでみーちゃんが自分で考えて2つ持つのは無理なのでルーちゃんはお留守番と決めましたニヤリ




シンデレラのドレスも着たいけど、着たらカヌーに乗りにくいからやめとくとのことで、今回は荷物が少し減りそうです。
シンデレラドレスはまだみーちゃん自信悩んでるので、結局は持ってきました~とか言うてるかもですがニヤリ