実写版のアラジンをレンタルしようと思ったのにみーちゃんに「みーちゃんも見たいけどアニメじゃないと怖いからアニメ版にして!」とアニメ版を半ば強引に渡されました。
仕方ないのでアニメ版を借りてみーちゃんと映画鑑賞。



見終わったあとにみーちゃんなら3つの願いでなに叶えてもらう?と聞いたら



ガーベラ泣き虫がなおるようにしてもらいたい

ガーベラディズニーリゾートが大阪に引っ越してきますように

ガーベラ大金持ちになりたい


でしたタラー



2つ目は毎日ディズニーに行けるかららしいです。
3つ目は大金持ちになったらディズニーでグッズもたくさん買えるし、おもちゃもたくさん買えるかららしい。




お母さんは?と聞かれたので「どこでもドアが欲しい」「ほんやくこんにゃくが欲しい」「大金持ちになりたい」と言ったらズルすぎると言われましたニヤリ
どこでもドアがあったら海外ディズニーにも簡単に行けるし、ほんやくこんにゃくがあったら海外に行っても言葉の壁に困らないから、切に欲しいんだけどなぁ。