みーちゃんに予定のホテルじゃないけど予約はとれたことは報告。
予想通りブスくれましたチーン


ソファアみたいな凹んでるベッドで寝たかったのにだそうで、2日目はランドホテルを頑張るけどあかんかったら許してねと行っときました。


もう明日からにでもいく気満々のみーちゃんにシンデレラのドレス出してとせがまれて、シンデレラに変身しるーちゃんとお姫様ごっこしとりましたわタラー
聞くまでもなくシンデレラのドレスもるーちゃんもディズニーに持っていくそうです。
荷物になるがなぁゲッソリと思う反面、高かったドレスをここまで来てくれると価値あるかなとも思う。
るーちゃんはずっと抱っこしてくれるなら別にいいけど、すぐに私に渡してくるから悩みもの。
結局はホテル入れるようになったら、ホテルでお留守番してるんだもんなぁえー



まぁ楽しんでくれてるのでよかったです。



そして旦那から今日からの分のバケパもみーちゃんの言ってるホテルでとれないかチャレンジしてよと簡単に言われましたガーン
かーちゃん、昼休み削って頑張るわ。