潜水艦から出てきたあとも降ったりやんだりの天気で思うように遊べず明日もレゴランドに行くことに。
ワンデーを買い直すより年パスのスターターにしたほうがお得だということでサービスカウンターに。
みーちゃんの身分証明書を持ってけるのを忘れたけど、みーちゃんの分もできるのか聞いたら代表者さんの身分証明書だけでいけるとのことでした。
しかも今なら↓こんなキャンペーンをしてるとのこと。







ワンデーチケット500円プラスするだけて年パスにアップグレードできましたチュー
スタートなので、本物(?)の年パスよりは特典は減りますが、そんなの全く気にならないです。
年パスに必要な住所などはQRコードを読み取ってスマホで打ち込んでください。
年パスに使う写真も自分達で撮ったもので大丈夫とのことでした。



旦那がスマホに必要事項を打ち込んでる間にみーちゃんは記念撮影タイムウインク



















たまたま出てきてたキャラクターともグリーティングできましたチュー
キャラクターとグリーティングしたらキャラクターのカードをもらえました。
この子はジェスターというらしいです。
カードは今だけなのかな?
レゴのキャラクター何て全く知らないので、カードもらえたら覚えるし、グリーティングしてるキャラクターを探したくなるのでよかったです。
カード配布はずっとしてもらいたい。




続く