ディズニーストアで思うお買い物ルンルン








右から順にクールフレッシュウォーター・スティック型はさみ・リップ・ヘアータオル・ラップケース。


スティック型のはさみはずっとほしくて探していたので、即買い。
リップもちょうど使ってたのがなくなったので即買いしました。
ヘアータオルは最近みーちゃんはお風呂上がりにドライアーするの嫌うので髪の毛ビショビショでいてるので、これ巻いたらどうかなと思って購入しました。
クールフレッシュウォーターとラップケースは悩みに悩んで購入。



ラップケースは旦那がラップいれてる引き出し開けたままにしてよく頭ぶつけて危ないから欲しいけど、いちいち入れ換えるの面倒だよなぁと思っていたら店員さんが「セール初日で即完売して今日再入荷したんですよー」と教えてくれて、それならと買ってしまいましたニヤリ
これで旦那が頭をぶつけるのましになってくれたらよしとします。




まだまだ欲しいものはいっぱいありましたが、セール品以外は極力見ないようにして帰ってきました。
でも販売予定のスティッチとエンジェルのぬいもーずは買うか悩んでしまっています。