シーライダーは長蛇の列でしたがアクアトピアは10分待ち。
左右両方を一回づつ乗ります。
ここまではお約束してたのですが、まさかの「もう一回!」
仕方ないので最後やで!とねん押しして合計3回乗りました。
「もう一回駄目……?」と言われましたが、ここは「お約束!」と拒否をしてグーフィーに会いに行こうと言いましたが、「グーさんもういいわ。船乗りたい、船!」とまさかの声ガクリ



トランジットスチーマーラインに乗り込み、まさかのふりだしにえ゛!
確か最後に回したルーレットが「ふりだしにもどる」だったような汗
戻ってきたのでみーちゃんが乗りたがってたゴンドラにキラキラ
こちらも15分待ちとか短かったです。








念願のお誕生日の歌もゴンドリエさんに歌ってもらって大満足ハート




お誕生日がみーちゃんだけじゃなかったのは残念だったようですが、「一番にみーちゃんの名前やったんやで!」と下船後に興奮ぎみに教えてくれました(*'∀`*)v
一緒に乗ってたから知ってるがな!と思いながらも「よかったねー」と調子を合わせる親でした苦笑





そのあとは何したっけかな?



お昼ご飯のためにホライズンに向かったはず。
そして時間潰しにまたアクアトピア2回ガクリ
私、今回のアトラクションはアクアトピアしか乗ってない気がしてきました↓↓





続く