ららぽーとでお年玉として購入したLOLハート


2つ買ったら特典が貰えるということで、アイスパイペットとアイスパイアンダーラップの2種類を購入しましたキャハハ








ペット。

☆虫眼鏡
☆シークレットメッセージ
☆ボトル
☆アクセサリー
☆スコップ
☆シューズ
☆ペットドール


シューズは左端にある水色のケースの中にキネティックサンドが入っていて、それをスコップで掘り返すと出てきましたキャハハ


ドールはフクロウ?はと?でした。 
名前はエンジェルウィングスらしいです。
お水を飲ませると涙を流す子でしたラブ






アンダーラップ。



☆虫眼鏡
☆シークレットメッセージ
☆シークレットコード
☆シューズ
☆アクセサリー(うちの子は帽子かな)
☆コスチューム
☆ミステリースーツ
☆ボトル
☆ドール


こちらは虫眼鏡でシークレットコードを見て、カプセルにコードを入力しないと開きません。
コードは6種類ありますが、コードを入力する場所は4ヶ所なので2つは外れえー
これがみーちゃん的には面白いらしく、ドールを出したあともコード入力だけして遊んでいました。
シークレットコードの紙をなくさないようにしないといけませんにへ


ドールの名前はビッグシティBB。
この子はお水を飲ませると耳から水が出ました。
 








そしてこちらが特典おんぷ
中には交換日記のノートとシールが入っていました。
詳しくは見せてもらえてません汗
みーちゃんのだからと即片付けられてしまいました。





大人の方がはまってしまいそうなLOL。
また何かと理由をつけて買ってしまいそうです汗