USJからの帰りはユニバーサルウォーク内にあるおにぎり屋さんのFUNFUNでおにぎり買いましたラブ



みーちゃんお気に入りはツナマヨWハート
140円だったかな?
海苔抜きにすると10円値引きしてくれますキラキラ



 











おにぎりが出来上がるまでカウンター席に座って店員さんのやることをじっと観察……なんですが、旦那曰く一人でカウンターバーで飲んでるOLみたいだそうです笑
20年後にはそうなってるかも苦笑




ツナマヨや梅やしゃけのような普通のおにぎり以外にもベーコンチーズや爆弾おにぎりなんかもあって、選ぶのに時間がかかっちゃいますじゅる・・
通常メニューも写メっとけばよかったと後悔中。
通り沿いにあればもっと気軽によれるのになぁと思うお店でしたキャハハ