思う存分ニャンコとワンコモフモフしてきました(*'∀`*)v







この子はレジーナちゃん。
みーちゃんのお気に入りのエルサちゃんはスタッフのお姉さんにブラッシングしてもらってて触れずで残念ガクリ
せっかくプリンセス繋がりってことでアリエル風のドレスで行ったのにね。



ウサギにもニンジンあげました







最後に行ったときはウサギはニンジンあげようとしたらクンクンしに来て怖いと泣いてたのに今回はちゃんとあげれましたキャハハ



それどころかちゃんとウサギも撫で撫でしてあげれて成長したなぁと感動。
ウサギちゃんは耳垂れちゃんばかりだったのでみーちゃんは小さなプリンセスソフィアに出てくるウサギのクローバーにそっくりやと喜んでました。




今度はカンガルーに餌あげたいらしいんですが、カンガルーは大きくて怖いので6歳になったらあげるそうです(笑)