スペイン大使にお褒め頂き | 上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

❤️ワンランク上の着物Style
#神夜舞キモノ  #kamiyabuKIMONO
アンティーク着物をモダンに❣️
#着物アップサイクリスト #upcycle
#kimono #flamenco #nohgaku #bellydance プロデュース
yokokamiyabu.com

スペイン大使館主催
慶長使節団の講演会





須田がスペイン 語で
伊達政宗、
支倉常長、
慶長使節団の物語を
琵琶語りさせて頂きました

スペイン 大使にも
「感動した」と
私にまで握手を求めて下さり、
お褒めの言葉を頂き光栄です〜💕




ご招待した

*前フランス全権大使ご夫妻



*国際北斎学会の遠藤先生,安井先生




*浮世絵の角匠社長 角田様ご夫婦

*バチカン市国日本代表の田中様

*書家 朱鳳先生

*芸能事務所社長 詩笛様


*神田明神 岸川禰宜様

*黒田官兵衛ご子孫 黒田様



*武楽座 源光士郎様



*茶道家 眞壁様ご夫妻
*俳優 菅田将暉くんのお母様でもあり神夜舞キモノ講師の菅生好身様



*マナー講師 伊東様
*美容家 上野様




今回はスペイン 大使館主催だったのでお声掛け出来る人数が限られておりました。

ご来場頂きました皆様
有難うございました💕