フランス大使公邸パーティ | 上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

❤️ワンランク上の着物Style
#神夜舞キモノ  #kamiyabuKIMONO
アンティーク着物をモダンに❣️
#着物アップサイクリスト #upcycle
#kimono #flamenco #nohgaku #bellydance プロデュース
yokokamiyabu.com

BONJOUR FRANCE 2024 
フランス大使公邸

Le mission de BONJOUR FRANCE est de présenter des marques françaises et produits français au Japon en organisant des événements exceptionnels autour de la Gastronomie et de l’Art de vivre.

フランス流暮らしの美学アール・ド・ヴィーヴルを日本の皆さまにお伝えするイベントを開催

ガストロノミーとライフスタイルをベースに、フランスブランドの紹介やイベントの企画


ダンディな村井さんをお誘いして行って来ました❣️










ゲストは
滝川クリステルさんや
Cocomiちゃん





フルート奏者Cocomiでは気が付かず、ビックリでした❗️

演奏姿の映像はNGだったのが残念😢

生では少し聴かせて頂きました❣️

工藤静香ママが来てたそう💕

滝川クリステルさんはフランス語がペラペラで美しかった😻












知り合いや新しい出会いもあり
楽しゅうございました💕

#フランス
#フランス大使公邸
#bonjourfrance2024 
#大使館パーティ

#cocomi
#ルクルーゼ