気分は檀れいさん⁉️ | 上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

❤️ワンランク上の着物Style
#神夜舞キモノ  #kamiyabuKIMONO
アンティーク着物をモダンに❣️
#着物アップサイクリスト #upcycle
#kimono #flamenco #nohgaku #bellydance プロデュース
yokokamiyabu.com

大女優気分‼️



久しぶりの膝丈スカートで
お恥ずかしいですが(^^;;






スーツがあんまり素敵なので試着させて頂きましたー💕















TVドラマの女優さんが
上品でエレガントで、
しかも実力も地位もある役をやる時、
必ず素敵なスーツやワンピースを着てる。

「VIVANT」の大使役の檀れいさん、
「SUITS」の鈴木保奈美さん、
スーツ姿が格好良くて憧れでした😻

それがなんと⁉️
そのスーツのデザイナーMayumi Miyagawaさんと
素敵なご縁で知り合いになり、
今日お店に伺いました❗️








私が洋服着る人だったら、
こんなスーツでバリキャリ気取ってみたいー❣️

素敵でしょうー💕💕





なんだか自然と身のこなしも上品に、
内面から自信が湧く気分になります❣️

議員に立候補したくなる(笑)

ご興味ある方は18日までやってます。

通常は完全予約制なので気軽に伺えるチャンスです💕