日本橋さくらフェス大盛況 | 上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

❤️ワンランク上の着物Style
#神夜舞キモノ  #kamiyabuKIMONO
アンティーク着物をモダンに❣️
#着物アップサイクリスト #upcycle
#kimono #flamenco #nohgaku #bellydance プロデュース
yokokamiyabu.com

年齢関係なく、
国境をも越えたライブとなり、
大盛況でした‼️







この2人の子供たち越しに見る世界

なんだかグッときました💕




実は生憎のお天気で寒くて、

パルマ叩いていても悴んできて、

隆さんはギターの手が大変そうでした(^^;;



野外ライブの大変な状況の中ではありましたが。。





バーカウンターには色んな国の人たちがお酒を楽しみ、

周りには子供が駆け回り、

演奏を楽しむ人、

お喋りを楽しむ人、



色んな人がいて同じ時間を過ごしてました❣️


こんな普通の世界が素晴らしい💕



この男の子、

全く知らない言語の知らない曲を

演奏してるのに凄く真剣に

隆さんの方を見入っていて、

静かに聴いてました。



その姿が私から見ると神々しくもあり、

誰か後ろから写真撮ってーと思ってたら、

Emmy Saitoさんが撮っててくれました❗️


有難うございますー😻



演奏してたのは、

ジョン・レノンのイマジン

スペイン語版で隆さんアレンジ


隆さんが大事にしてた曲で

実は今日初出し。


世界中に沢山の言葉があっても

声は一つ❣️




お客様、




東京アメリカンクラブのスタッフの皆様、





イベント関係の皆様、

そして
ご紹介頂きました田中 源一郎さん

有難うございました💕




最後はこんな大盛り上がり‼️


パルマ叩くのやめて動画

撮っちゃいました(笑)


だって目の前、電車ごっこで大盛り上がり〜😹