神夜舞キモノStyle大集結! | 上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

❤️ワンランク上の着物Style
#神夜舞キモノ  #kamiyabuKIMONO
アンティーク着物をモダンに❣️
#着物アップサイクリスト #upcycle
#kimono #flamenco #nohgaku #bellydance プロデュース
yokokamiyabu.com

文化サロンThe Art of HOKUSAIは、

会場スタッフも華やかでした❣️




受付は粋な着物姿の
馬場 久美子さん
Asaka Sakaiさん





お二人には白系の着物に
北斎のグレートウェーブ柄の帯で、
受付から北斎イベントを盛り上げて頂きました🌊




そして案内係は、

神夜舞キモノの講師と受講生で
華やかに❣️






講師は❤️アンティーク黒留袖コーデ🖤
田中Yuriya 茂美
カオリ Kaori
相澤 澄江
矢幅 英美

そして、Masaki Graphoさんにも赤黒コーデ、



藤野 里砂さんも渋い大島紬をブルーで神夜舞キモノStyleに。




さらには、
司会の墨屋 那津子さんにも
神夜舞キモノStyleを着て頂きました❣️




会場至る所に神夜舞キモノStyleが居て、

何人も上籔さんが沢山いるー‼️

と驚かれましたが(笑)


ご来場のお客様にも

ご好評頂けて光栄です😻