全国からの有り難ーいお年賀❣️ | 上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

上籔洋子の神夜舞キモノ★ ワンランク上の着物Style

❤️ワンランク上の着物Style
#神夜舞キモノ  #kamiyabuKIMONO
アンティーク着物をモダンに❣️
#着物アップサイクリスト #upcycle
#kimono #flamenco #nohgaku #bellydance プロデュース
yokokamiyabu.com

全国から有り難〜いお年賀を沢山頂きましたー!
 

和歌山県の 那智の滝のお酒
同じく和歌山県の 熊野古道のきんつば
 
滋賀県 琵琶湖の薬草入浴剤
  この入浴剤は去年私が骨折した際に頂き、とても嬉しかったですー!!
 
よく調べたら、織田信長がこの地に薬草を植えたことから、
今でも奥琵琶湖では山野草やハーブの栽培が盛んだそうで、
特にこの美学草は西洋ハーブも入って、本当に美容と健康に良い入浴剤のようです!
地元の方が手作業で製造してて、なかなか手に入らないみたいー!!
 
福岡県 日本の三大火祭り「鬼夜祭」のお菓子
  このお祭り、1600年も続く歴史ありありのすごいお祭りだそうですー
 
そして、なんと‼️
弥栄の和菓子まで〜
 
 

 
花園神社でお狐様のおみくじを購入。

 
玉と巻物を咥えてる二種類あるそうで、私は玉を!

 
巻物は勉強運など、玉は仕事運や金運だそうです。
 
そこに書かれていた言葉に勇気を貰いました!
 
ながむれば
ながむる花のあるものを
空しき枝にうぐいすのなく
 
 
#美学草
#那智の滝
#とらや弥栄
#鬼夜祭
#花園神社
#薬草
#天然野草
#奥びわ湖