今日の感じ? | レオナルドのブログ

レオナルドのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はね~宗教会に朝から行ったんだ~!!

あれ、若い人けっこういるなあせる
俺と同じくらいか…

あれ?なに?ヤンキーもいるよ?

正座して唱えてるよ?
よしじゃあ喧嘩売ってみようと思い、ガンつけ!!
みたみた!!食いついてきた!!

あれ?スルー。
なんで?ん?
あれまさか…(笑)
足痺れてる~(笑)

なんかこいつさっきからキョロキョロあっち見てるな…

あっ音符可愛いこ発見ひらめき電球
アイツこの子見てるな~(笑)

じゃあナンパしよっかな~(笑)
はい成功者に拍手!!

成功したけど彼女いるので深入りしません音符

的な一日だった音符
いい一日だったら、コメントに拍手って書き込み