娘の成長とセレナ君とのお別れ | レオナルド3世のブログ

レオナルド3世のブログ

ブログの説明を入力します。

14年前の娘です。 ( ´艸`)



ちょうど愛車のセレナ君が我が家に来たばかりの時
です。




娘は当時3歳。




セレナ君の前照灯のあたりまでしか背丈がありま
せん。  ( ´艸`)



14年後がこの写真↓です。娘は今ではこのとおり。

大きくなったものです。 ヽ(;´ω`)ノ

 

14年間、いろいろありました。 




セレナ君はいつもと変わらぬ顔つきでそばにいます。
しかし、よーく見てみると、ときどき目玉を磨いて
いたとはいえ、レンズがちょっと曇って、白内障ぎみ
です。




高原に、海に、雪深いスキー場へ、温泉に、病院に、
ふだんの買い物に、雨の日も風の日もがんばって
走ってくれました。 

 



 
 

今まで14年乗って来て全然不満はありません。
エンジンもふつうに良くまわっています。





それでも、営業マンは、



 

「9月は販売店の決算期なので、たいへんお得に
なっています。」「今度、年明けには車検ですし
・・・。」「消費税も10%にあがりますし・・・
。」 (・・;)



 


結局、「車検」「消費税↑」「決算月の大幅値引き」
が買い替えの大きな要因になってしまいました。




新型セレナに乗り換えです!  ヽ(;´ω`)ノ