新しいわんだふるぷりきゅあ!スタイルのキュアニャミー、キュアリリアンをゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

これでわんだふるぷりきゅあ!が4人を揃えました。

 

 

そこへピンクベアがやって来てキュアリリアンがびっくりしながら怖がってキュアニャミーの後ろに隠れていました。

するとキュアニャミーがピンクベアに倒そうと思ったらそこへワンダフルとフレディがやって来てピンクベアを守りました。

ピンクベアは、友達だから二人に信じてくれるでしょうか?

 

ところがリリアンが勇気を出してピンクベアにハグして友達になれました。

でもニャミーは、ピンクベアを友達になれるでしょうか?