「プリキュア」シリーズは、2024年6月2日(日)の放送で
シリーズ通算放送【1000回目】!!

それを記念して、超スペシャルなコラボ企画が実現!!

プリキュア × 私立恵比寿中学 ≠ME BEYOOOOONDS(五十音順)
今をトキめく人気アイドルグループとのスペシャルダンスコラボの配信が決定!!

 

今回コラボする私立恵比寿中学、≠ME、BEYOOOOONDSの3組は、幼い頃プリキュアを見て大人になった世代の皆さん。メンバーそれぞれが、プリキュアとの様々な思い出を持っています。そんなプリキュア世代のアイドルの皆さんと、スペシャルダンスコラボ企画が決定!ダンスは「プリキュア」シリーズを楽しむうえで、とっても大切な要素のひとつ。歴代シリーズの中で、様々なダンスが生まれ、たくさんの子どもたちに親しまれてきました。

 

今回はそんな数あるダンスの中で、歴代シリーズの放送記念回のエンディング主題歌5曲、そして現在放送中の「わんだふるぷりきゅあ!」のオープニング主題歌を加え、全6曲のダンスコラボが実現!!

 

ダンスコラボムービーは、5月27日(月)より6日間連続で1本ずつ、
プリキュア公式Youtubeチャンネル、無料見逃し配信のTVerで公開!
みなさんも、一緒にプリキュアのダンスを楽しんでくださいね!!