こんにちは!
レオナです!
気持ち悪かったり
体が暑かったりを繰り返していますが
ずーっと気持ち悪いわけではないので
体重も減ったりせず(むしろ増え気味)に
生活しております。
しかし!
BT18
茶オリが出てます。
次の胎嚢確認まであと5日
遠い!!
気持ち悪いのも気がついたら消えてたりするので
突然不安に襲われたりしますが、
もう安静にする以外できることがないので![]()
食べれる時に食べて
ゴロゴロしています。
1人目の時は吐くまではないけど吐き気がして
妊娠してから3キロ痩せました。
今回は結構食べてるので
そこまでキツくないかも?
つわりのピークっていつ?![]()
と気分はすっかり妊婦ですが
胎嚢確認と心拍確認を完了させたい。
茶オリも出てるし。
無事でいてくれ。
先は長い![]()