こんにちは!






レオナです!





気持ち悪かったり

体が暑かったりを繰り返していますが




ずーっと気持ち悪いわけではないので

体重も減ったりせず(むしろ増え気味)に

生活しております。



しかし!


BT18





茶オリが出てます。






次の胎嚢確認まであと5日






遠い!!





気持ち悪いのも気がついたら消えてたりするので

突然不安に襲われたりしますが、





もう安静にする以外できることがないのでえーん



食べれる時に食べて

ゴロゴロしています。




1人目の時は吐くまではないけど吐き気がして

妊娠してから3キロ痩せました。




今回は結構食べてるので

そこまでキツくないかも?





つわりのピークっていつ?魂が抜ける

と気分はすっかり妊婦ですが





胎嚢確認と心拍確認を完了させたい。



茶オリも出てるし。




無事でいてくれ。






先は長いオエー