2019年スタート✨
私もブログをはじめてみます。
どうぞよろしく🌠

最近は年賀状をすっかりやめてしまい、LINEで新年のごあいさつ。
ひさーしぶりの友人にもスタンプや絵文字メールで気軽にごあいさつができる感じ❗️がして、
ポチポチとスタンプを送っちゃってました🎵

なかなか会えないけど友達って本当にありがたい✨そんな友人を持てて幸せです。
みんないつもありがとう。

猫と一緒だから二人暮らしといつも思ってますが
寂しい…と感じたことがない私。

いつも誰かが側にいてくれる、いつも大きな愛に守られている✨そう感じる日々…

私が私らしく今年も過ごせることに感謝。
そんな日々を時々つらつら書いてみようと思います。