お久しぶりです笑い泣き

いつも書かないとなって思ってて寝ちゃうんですよね笑い泣き

いがいとこのアメブロを読んでくださっている方々から声をかけていただき

とても嬉しいラブラブラブ


秋があったのか…夏が続いていたのか…

世界中で異常気象アセアセアセアセアセアセ

がんの方は岩盤浴と温泉のおかげかどこにもありません

体温も平熱が1.5度も上がりましたんキラキラキラキラキラキラ

左股関節の手術は…治った方の話、手術しても結局治らなかったかたの話を聞き…

まだまだ、迷っていますぼけーぼけーぼけー

肺ガンの手術があまりに大変だったので😂勇気が出ないっていうか笑い泣き

私はせっかちなので動きたいんですけどね

強い薬を飲むと1~2時間は歩けるかなぁ

本当に足腰は大事❗️

歩けるうちにもっともっと色んな所に行きたかったなぁ〜

いや、諦めまい真顔真顔真顔

絶対に頑張るからね〜

いい終活しようね〜

#コロナの後遺症なのかワクチンの後遺症なのか…どっちでもいいけど真相知りたいよね

#これからは豆…マメに発信しようかなと思うのでヨロピクね

#インスタのストーリーは毎日更新してるんよにやりオンタイムじゃないけどね

#最近はXで愚痴れないからアメブロで愚痴ろうかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き