今、滅茶苦茶流行ってるアプリで私もやってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下の真ん中の写真はなんか昔の私っぽいかな…

それにしても見事に全部微妙に不機嫌顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供の頃に笑顔が柳家金語楼にそっくりと母に言われてから笑い泣き笑顔を見せなくなってしまった笑い泣き

廣田家はほぼ全員エクボがあって笑顔が可愛い

何故、私だけないのか…

今は整形でエクボを作れるらしい…ええのぉ真顔


この写真はもう40年前…笑い泣き

まだホクロも描いてない時期

この後、過食症になってサントリーブルーハワイのCMの時は10kg太って皆んなから関取と言われていたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の事のように思えるのに…人生あっという間に過ぎてしまいますね笑い泣き

若者よ!歩けるうちに何でもしておくんだ!

ボケる前にやりたい事をやるんだ!

急にボケてるから認知症かなと病院行ったんだけど笑い泣きコロナ後遺症のブレインフォグだろうと…

脳ドッグやってきました

診断はまだだけど…

あっちもこっちも悪いかもしれないけど笑い泣き精神的には超元気😀

そろそろバラエティ番組復帰しようかなぁ〜デレデレデレデレデレデレ