お久しぶりですウインク

日々、リハビリに励み、

うわ〜最高‼️って日の次の日からは2週間喘息と股関節痛がひどくなったりの繰り返しで笑い泣き

アメブロ書くタイミングを逃し続けてしまった次第です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一進一退ってわけですね笑い泣きデレデレドンマイです滝汗

昨日は甲子園の決勝、盛り上がりましたね〜

息子がKOだったのでデレデレ久しぶりに中学受験から通った日吉の事を色々と思い出しました…

いい事も悪い事も…笑い泣き受験発表の時、坂道をすれ違う親子が皆泣いていて、落ちた息子を怒っているお父さんがいたりして(不快…いや毒親だろゲロー)恐る恐るボードを探し見たら…え〜合格〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きえっ?息子がいない…いない…遠くに補欠のボードの番号を必死に見てる息子を発見…ニヤニヤなんて事もあったなぁ〜などなど…書きたい事は山ほどあるけど今は皆浮かれているので言うまい…ニヤニヤ

何はともあれ、おめで鯛デレデレ

試合は5点とった時だけ寝落ちしてしまい悔しい〜えーんえーんえーん

爽やかな高校球児に癒されました〜👍


ナマケモノ🦥くらいのスローペースですが毎日健康になるために頑張ってます😂

インスタのストーリーは毎日あげてますので私の日々を知りたい方はそちらをチェック、また、吹越満の業務連絡など変化球はTwitter…Xか😅そちらをチェックしていただけるとありがたい🙇‍♂️

アメブロはたくさん書けるから、子供達や孫達にも誤解のないように、回顧録としてもちょうどいいツールとして始めたもの

しかし、全てのsnsに言える事だけど、勝手に端折って記事にされる事の多い事…

私のようなものを取りあげてくれるのは有り難いことです…が

何度も申し上げているけど例えWEBの記事だろうが読み手を不快にする表現はしないでね笑い泣き

絵文字含めて書いてるんです

ニュアンスが伝わらないと非難される事も多々あります

良き仕事をなさってくださいウインク

私ももちろん気をつけますね🥰🥰🥰

どうなるんだニッポンって感じですが毎日平和を祈ってます🕊️


田舎の花火大会で迷子にならないようにピカピカリボンカチューシャを付けてるワシ笑い泣き