暑いですね〜滝汗滝汗滝汗

2〜3日前からうとうとしていて…

寝汗が尋常じゃなくて…

今朝からは頭が痛くて…

あれ?おっかしいなと…

脱水症状って家にいてもなるんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ〜危ない危ない絶望

外は暑いけど、推奨されてる26度にエアコンを設定すると寒いのよ滝汗


娘には暑いようだけど…26度にすると寒くて寒くて

私はリビングに1人で寝てるんだけど(ワンコとニャンコは一緒)

やっぱり寒いので窓を開けてエアコンを切って寝てた

それがいけなかったみたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

経口補水液は自分で作りましたぁ〜笑い泣き

水1リットルに砂糖大さじ4(家には砂糖がないので蜂蜜を4杯)塩小さじ半分

あればレモンの絞り汁

頭痛と吐き気とふらつきが早く治りますようにデレデレ

皆様もくれぐれも気をつけておくんなまし🙇‍♂️