相変わらず、仕事しながらリハビリしてマウス🐹


那須のりんどう湖ファミリー牧場

たまには森ではなくこういう場所で歩行のリハビリドキドキ



童心に帰ってはしゃぎ過ぎてしまいましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

◯ッコには少しハードル高かったかな笑い泣きその後3日寝込みましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、楽しかったぁデレデレ

いい思い出になりましん…

左股関節の寛骨臼が折れてから3年…

やはり、自然には治らないのですね笑い泣き

手術も視野に入れる事にしました…痛くって…痛くて眠れない笑い泣き

再生医療も考えてはいますけどね…

とにかく早く歩けるようになりたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近は筋力が衰えまくりなので焦ってるのですよ

筋トレも何もかも禁止されてるので笑い泣き

太るよ〜ん笑い泣きえ〜ん😭😭😭



#バレリーナ時代も芸能人時代もデートとか交際とかした事のない冴えない人生だった笑い泣き

#色々残念なわたくしだが若者はギャグだと思って聞いてくれる笑笑