今日は母の日!


娘から美しい花をいただきました💐

命がけで産まれた咲耶…

せっかく産んだのに…ほぼ寝たきりになってしまった私は抱っこも出来ず…

私の妹を育ててくれた方が咲耶も育てるのを助けてくれた笑い泣き


最近、娘もInstagramを始めました❕

咲耶の名前ですにやり覗いてみてくださいデレデレ

女優という道に進む事を

私も吹越も望んでいませんでした…

出来れば避けてほしい…と

でも去年くらいから吹越さんが軟化し笑い泣き

咲耶本人も演じる事のやりがいをみつけたようです笑い泣き

アクの強い両親と違う演技をします…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこは似なくて良かったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

表形はどうしても色々言われます…

私のように酷い事を書かれても酷いと気がつかない鈍感力を持ってくれたらなと思いますデレデレ


お花、ありがとうちゅー