本日は息子の35歳の誕生日


夜中に産まれると言われたのに昼に分娩台にのってすぐ

産みた〜い

と泣き叫び笑い泣き

ドクターが

「今から泣いてどうするの〜夜中、夜中……うわ!頭出てる!ちょっと待って!まだ産まないで!」

それからがカタストロフ滝汗滝汗滝汗

助産婦は笑い出すわ、ドクターはキレる💢は、点滴が取れていて床が血の海になってるわ、突然、大嵐になって窓割る勢いだわで……

今思い出すと全部ギャグ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆んなに内緒で産んだから色々大変だったけど

今思い出すと幸せだったかも…

ビンボーも辛い事も皆んないい思い出だぁ〜デレデレ


息子は本当に可愛い子だった

今は普通にオッサンだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プレゼントはと聞くと…何もいらないと言う

とにかく健康だけは

健康だけは気をつけて欲しいと思う…(私にもある親心)


明日は事務所の子のイベントだ

北沢タウンホールで…私も出るらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

滅茶苦茶ビッ⚫️だけど

頑張ろっと💪🏻💪🏻💪🏻


#バレリーナの犬のお産と婦人科に笑われた

#スイカくらいに膨らんだ乳だったがミルクが出ず…役立たずと他のお母さん達に笑われた

ドンマイ😉{emoji:048_char3.png.ウインク}👍👍👍