ロス…

まだ…

WBCロス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

興奮し過ぎた笑い泣き

叩き過ぎた手が痛いくらい笑い泣き

この、末期かよくらい世知辛い世の中で幸せな奇跡を見せてくれて有難い⚾️🙇‍♂️🙏✨✨✨

あっしも、ちゃんと前を向いて今日を…生きていこう…(大袈裟)笑い泣き

最近は、とうとう物につかまらないと立てないのと、肺は少しずつ回復に向かっているのに足は何やっても、絶対安静にしていてもよくならないので…

もの凄く嫌だったけど…手術も視野に入れる事にした…

寛骨臼が折れるような事はしてないのにね😂

加齢と言われてもねぇ…だったら全60才以上は折れる可能性あるの?…なーんて、お医者さんには言わないけどゲロー

痛いのを我慢するのも嫌だ❗️

私は歩きたい❗️

屋久杉だって見たい❗️



下北沢の桜🌸

今日が満開かなぁ…

雨降る前に見れて良かったデレデレ

あと、何回、桜が見れるのかなぁ…

肺腺癌になる前は86才くらいまで見れるだろと思っていたけど…ニヤニヤ

これが最後くらいに思って見るのも感慨深いもんですたいデレデレデレデレデレデレ

さぁ、今日は三笘を応援かなデレデレ

ファイトですぜぃ👍👍👍