3月7日は60才の誕生日でしたデレデレ


還暦…調べてみると、生まれた時と同じ暦に還る、赤ちゃんに還ると書いてあった目がハート目がハート目がハート

だから魔除けの赤を着るとも…

そー言えば、小さい時の肌着は股引きまで赤だった笑い泣き時代ですねぇ


ひろむくんとご飯を食べに行ったので久しぶりにカツラを被りましたデレデレ

頬のたるみほうれい線、痩せこけて見えるゴルゴ線を隠すために、カツラの中は念入りにテーピング笑い泣き

急いでいたので、ちょっと引っ張り過ぎて目まで釣り上がっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも少しは若く見えるでしょニヤニヤ

普段はどう見えようが、白髪だらけだろうが気にしないんだけどね…

何年振りかの銀座だし、2人だし…って笑い泣きえへへ

逆に格好悪いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダッサって笑っていいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも色々なシニア割とか初老とか、ワクワク感は大きいかなデレデレ

昨日も今日も全てに感謝して💕💕💕生きているよ

明日もリハビリ頑張るぞぉ〜💪🏻ファイトでっす✨🌸🌸🌸


#武器よりも復興を

#3月11日を忘れない

#今日も野球を応援ウインク