いや〜寒いですね〜

那須から東京に戻っていたのでマイナス16度は避けられましたが…笑い泣き

東京にいるとやはり咳と痰からの喘息笑い泣き

倦怠感なんてものじゃないくらいのドロドロさゲローゲローゲロー

そして身体の痛い事って言ったらあ〜た…ヨレヨレヘロヘロ

おかげさまで酷い有様なので下北沢の人混みでも避けてくれます笑い泣き

いよいよ杖がないと危ないのであてくしっぽいのを探していますが欲しいのは重い笑い泣き

オミクロンに罹ったあてくしですが新しい株が続々といらっしゃるので隙は見せられません滝汗

お若い方や丈夫な方はいいとして…ご高齢の方や病気をお持ちの方はまだまだ危ない…

はっきり言って、もう2度と罹りたくありませんゲロー

この後遺症…なんか憶えがあるなと思ったら…

娘を産んだ時に麻酔の失敗で麻酔が効いていないまま帝王切開を続行されゲロー娘を取り出して全身麻酔に切り替えたが既に致死量の麻酔が入っていたため生死を彷徨いゲローよく死ななかったねと他の病院のドクターに言われながらも慢性疲労症候群、線維筋痛症で4年間ほぼ寝たきり状態になったあの時に…ひっじょ〜に似ているのだぁ笑い泣き

4年も寝たきりなんてもう絶対嫌や〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逞しく生きてやるぜぃ💪🏻



そういえば…今年あてくし大殺界に本厄なんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ギャグに変えて頑張るしかないわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見ててね〜

ファイトよファイト〜💕💕💕