湯治療養2日目❕


大大大好きな硫黄泉❣️

硫黄のガスが呼吸に悪いと思うでしょ?

しかし、この湯のおかげで夜の喘息の発作はおこらないのだぁ〜

凄い匂いもお気に入り…2回洗濯しても服についた匂いとれないくらい

強烈、モー烈ですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の朝ごはん



湯煎、無添加、いい感じ

昼は茹で卵と蒟蒻の味噌田楽

おやつはデーツとチョコレート💕


温泉神社までの坂道…ゆるいんだけど

死にそうで断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕飯は発芽玄米だんごがた〜っぷり入った味噌汁にキムチも入れて

お腹いっぱ〜いデレデレちゅーデレデレ

痩せないといけないのに(股関節の負担を軽減させるため)

太りそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張らないで頑張るぞぉ〜😤😤😤

#クリスマスの写真はInstagram

#お正月の写真はTwitterを覗いてくだされ🙇‍♂️