あと1日で今年が終わるなんて滝汗滝汗滝汗

去年の暮れから映画を撮り始めて

今年の6月にギュッと撮影したのですが…やはり体力が…

毎日死ぬんじゃないかのギリギリ状態😂😂😂

しかし弱音は吐けず…

編集も7月から始めたのですが…ここでコロナに感染笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワクチン3回打っていましたが味わった事のない苦しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてそれ以上にマズイのがコロナの後遺症〜滝汗滝汗滝汗

社長業、マネージャー業もほぼ寝たきり状態のまま電話だけでやってるんですえーんとほほ〜えーん

人前に出る時は痛み止めをMAX増し増し服用するので肝機能障害にもなるわで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

足も引き摺っているのは何度も言っておりますが…最近は手で足を持たないと動かせないレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜中の咳からの喘息の発作も治らない…

このままでは映画を再開する事も終活もままならない滝汗滝汗滝汗

いやぁ〜ゲローゲローゲローこんなのいやぁ〜ゲローゲローゲロー


なので…本格的に療養させていただきます真顔

1週間、休んだところで治る気がしないのです…

治る事を信じ、しばらく療養生活に入りたいと思います🙇‍♂️

お医者さんは手術手術と言いますが…もう絶対嫌です❗️


階段2階に上っただけでこの血中酸素濃度滝汗滝汗滝汗即、救急車レベルゲロー

肺ガン術後直後くらいに戻ってしまっている笑い泣きコロナ後遺症恐ろしや〜笑い泣き

なので来年のブログは人生60年の生きてきてまだお話ししてなかった事を振り返るのが中心になるかと😂😂😂

暴露するのは自分自身の事だけですがお楽しみに✌🏻✌🏻✌🏻


オデコに旅館の電気が映っていてオモロい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来年ウサギ年❕あてくし年女でございますウインク

普通に歩ける未来を信じてファイトです💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💕

皆様、良いお年をお迎えくださいませ💕✨✨✨


#ワクチンなんだったの?笑い泣き

#とりあえず副反応酷いけどインフルの予防接種してしまった{emoji:050_char3.png.笑い泣き}