足を引きずってるのもあるけど

ここ数ヶ月、もの凄〜く重力を感じる日々…

あ〜、これは寿命かぁ。。。

そろそろ。。お迎えがきたんだろう…

なんて思ってたんですけど…

調べたら、コロナの後遺症の典型的な例なんですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後遺症は咳だけでなく、とにかく重力

身体が重い…体重も重いんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後遺症なら治るわなぁ😂

なぁ〜んだ笑い泣きまだ頑張らなきゃね🤣🤣🤣



とんだ勘違いして恥ずい笑い泣き


今日も映画の撮影してきました…監督の方ね😅

まだ撮ってんの?って言われちゃってるけど

時間かかってます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

気長に待っててね😅

さぁ。。明日もファイトだぜぃ💪🏻✨💕