2拠点生活

今、流行っていますね…

あてくし達も映画の撮影地が那須塩原なんで

お部屋を借りているんです

1LDKで駅の真裏でペット可で駐車場付きで5万。。。滝汗

東京だと下手すれば駐車場代ですぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先週はプー達を連れて滞在していましたん

仕事はリモートで出来るタイミングだったので🍀🍁


平日だったんですが、さすが、ペニーレインは待ちましたね笑い泣き

テラス席はワンコOKなので嬉しいですね

ハンバーグもビーフシチューもとろとろで美味しかったぁ〜

しかし、お外は寒いのでライスはすぐカチカチになってしまうので次回はパンにしようデレデレ




今年の那須は紅葉が綺麗ですね〜

どこも混んでいるので笑い泣きあてくし達は彩つむぎの女将のりえさんに1番綺麗なところを聞いて絶景を一人占め…いや二人占めプラスワンコしてきましたウインクウインク🍁🍁🍁🍁🍁

そして、千本松牧場でジンギスカン笑い泣き笑い泣き笑い泣き美味しかったですよ

ペニーレインも千本松牧場も広いドッグランがあり

プー達は走る走る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あてくしも走れるようになるかしら…無理かもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週は人間ドッグもあるので東京にいます

明日はMRI❕

あれ?何時だっけ?😅

たしか、早かったような笑い泣き

寝なきゃ

さぁ真顔明日もファイトですぜぃ💪🏻💪🏻💪🏻