足が悪いと車がないとどこにも行けないよね

15分歩けば買い物も出来るのに…

肝機能障害が治ってないので痛み止めもセーブしてるから

その度にタクシー呼ぶのもなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、真顔真顔真顔真顔真顔真顔

あてくし、14年前に『さんま新教授』の番組の企画で免許を取ったものの(ちゃんと自腹)

一度も運転する事なくピカピカのペーパードライバーでしたが決意❗️


えっへっへ〜ウシシウシシウシシ

教習所に行きましたん

いや〜。。。。。初日の50分は何がなんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日目の今日は路上にも出てみましたよ〜

もの凄く緊張するし楽しいです


帰りのバスでは疲れて放心状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日はバックかな…

あてくしが今更運転なんてですが…これも終活かなデレデレ

頑張るど💪🏻

fightですぅ〜💕💕💕