この1週間は…相変わらずの喘息でしたが

寝ながら癌の再発防止の勉強と合間の少しの仕事の日々でしたんにやり

再発しないためにはストレスは絶対ダメ❌

最近もストレスフルな日々を送っていた事を反省笑い泣き

ストレスは手放さないとねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家の癒し犬と癒し猫


息が苦しくてもベタベタ甘えてくるワンコ達

痛みを忘れられる一瞬なんだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、食事も変えることにしたの…100%じゃなく…そこはゆるく笑い泣き

家ではなるべくオーガニックで…


美味しくないと意味ないからね笑い泣き見た目も大事だしね笑い泣き

家族も私に合わせてくれてありがたい笑い泣き



私が1番喘息が出てしまう柔軟剤や洗濯洗剤も変えたの

身体にも環境にも優しいecostoreさんのシリーズ

洗剤だけでも汚れもしっかり落ちて柔らかくて香りもgood👍🏻


#下北沢にビオラル出来てて嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きお惣菜マジ神❕

#あてくし平熱35度しかないので体温上げる努力してる〜笑い泣き


そ〜いえば下北沢にコストコも売ってるのも発見😳

下北沢、やばくない❓これからもっと凄くなりそう…

足引き摺ってる場合じゃないぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日も仕事❕ファイトだぜぃ💪🏻💪🏻👽👽👽👽ガンバ❕❕❕