コロナになってから喘息も酷くなり

めっきり身体が弱ってしまった笑い泣き

重力を凄く感じる毎日…笑い泣き

しかし、ちゃんと終活しなくちゃ❕




20代前半は得意中の得意だった乗馬✨

なんたって済州では崖からお馬さんと駆け降りたりしていたのだから

オマエは義経かって笑い泣き


生きてるうちにまた乗りたい




チャレンジしましたぁ〜

1キロをゆっくり…

駆けまわりたかったけど…足の筋肉…内転筋がないと無理笑い泣き



タレントで実業家の紗栄子さんが経営している美しい牧場❕

那須ファームヴィレッジ❣️


気持ち良かった〜笑い泣き

終活のひとつが叶ったのですが…欲が出ました…

やはり、お馬さんと駆けまわりたい笑い泣き

まともに歩けない私にとっては高いハードル笑い泣き

でも頑張りたい💪


#36年振りの乗馬

#素晴らしい牧場だったが維持費は大変だろうなと思った笑い泣き


さぁて明日は1番忙しい月曜日❕

fightですよ〜💕💕💕