喘息の咳はまだ酷いですが

夏のシーンは待ったなし❕

もう…秋の気配ですもの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

撮影に来てますよ〜

しかし…台風もきてたりして待機…

今日は晴れたので早朝から

びちゃびちゃの森でしたが撮影しましたよ🥰


最近のモニターはiPadで見れるんです😂

森のシーンは終了❕

次は川のシーンですが数日間の雨で水量は大丈夫でしょうか…


繋がりなので本来は向こう岸に行かないとなんですが…浅く見えますがかなり深くなってまして笑い泣き

危険と判断笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、超〜誤魔化して撮る事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫🙆‍♂️

いい画が撮れました笑い泣き

しかし、私の体力はここでバタンキュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日2シーンしか撮れないヘタレ監督で面目ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャスト、スタッフ、こんなヨレヨレに付き合ってくれてありがとう。。。。

明日も明後日も明明後日も

ちょっとだけファイト〜👍🏻💪💕