今朝は久しぶりに救急車に乗った笑い泣き

前の晩から喘息がひどく

いつもならメプチンを使ったら治るのに

身体が衰弱していたためか副作用の動悸や震えや吐き気も笑い泣き

救急車の中でどこの病院でも断られるので待った…

連休のこの時間なんて1番タイミングが悪いんですよと救急隊員さんも言ってた…笑い泣き笑い泣き

やっと受け入れてくれる病院が見つかった時は1時間以上経っていた…

呼吸器内科は皆無でしたね…えーん

救急外来のドクターは

59年も生きたらもう死んじゃってもいいでしょう

などと😂かなりパンチの効いたジョークを言うお爺さんで笑い泣き

看護師さんに嗜められていた笑い泣き

肝機能障害にもなってましたぁ笑い泣き

お酒も飲まないのに痛み止めの薬を服用し過ぎかな…

もう少し生きたいなら自分のからだを大事にしないとさぁ👴🏻

おっしゃるとおり😅

今は熱も高くて…

もしかしてインフルエンザかもしれないから朝になったら検査してもらおう…

ちょっと今日はファイト出来ない😂