一昨日は東京で撮影

足が動くように薬はMAX使った笑い泣き

案の定…昨日は歩けなかった笑い泣き

しかし、明日、結婚記念日だけど…とヒロムに言われ…

笑い泣き笑い泣きごめんよ〜忘れていたよ〜笑い泣き

今日は朝から結婚式を挙げた箱根神社に4年になりましたの報告に行きましたんにやり



運良く式を執り行ってくださった禰宜の柘植さんもいらっしゃって

ご挨拶ができました✨✨✨


ヒロムくんは人生の三分一、あてくしと一緒にいるんだね…と

帰りの車の中で感慨に耽り…はたして…正解だったのか…どうか…

まっ、人生の修行って事で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんどん身体がボロボロになっていくあてくしですが笑い泣き

その分、別のパワーで頑張らねばな笑い泣き

明日もファイトですよ〜🥰✨✨✨✨👍🏻