月曜日の仕事の合間に

娘が前からバレエはママに習いたいと言っていたので

バレエ用品店のチャコットに行きましたん

渋谷から代官山に移転していたのも知らなかったし

代官山がかなり発展している事も知らなかった笑い泣き

わては浦島太郎かね笑い泣き




お洒落すぎるレオタードを次々に試着する娘ちゃん笑い泣き

しかし…今はグランプリエもまともに出来ないあてくしに

教える事が出来るのか…元天才プリマは(あえて自分で言う笑い泣き)

多少、不安笑い泣き

でも…思い出してみれば、ベルギーでのバレエの師達も踊れなかったな笑い泣き歳で… 

あてくしこそ娘にBLACK PINKの振りを教えてもらいたいわ笑い泣き

BLACK PINK踊れたら奇跡だねぇ〜

脚が治ったらチャレンジしたい💕


こんな時間に洗濯笑い泣き

明日もファイト❣️